シンガポールからのお土産??? - HAc8chi(ハッチ)

Blog

2016.07.19 Tue

シンガポールからのお土産???

今日もいい天気ですね((+_+))暑くて溶けそうです。。。。。。。

先日おばーちゃんが旅行でシンガポールに行ってきたみたいでお土産にビールを買ってきてくれました!!

ほんと優しいおばーちゃんに感謝しながら昨日飲ませていただきました。。。。。。。

ブログ画像

味はすごく薄いとゆうかすごく飲みやすくて美味しかったんですよ(*^^)v日本にいながら海外気分を味わえて幸せに浸っている時になにげなく裏のラベルも見てみたんです。。

すると。。。。。。。。。。

ブログ画像

なぜか全て日本語表記なんですよ。あれ??シンガポールは日本語?
しかも販売先東京。。。。。
さてこれはどこのビールだったのだろう。

でもおばーちゃんがわざわざ選んでくれたビールとても美味しかった。シンガポールの味がしたよとだけ伝えようと思う今日この頃でした。。。。。。

88