- HAc8chi(ハッチ)

Blog

2017.06.02 Fri

6月もスタートしましたね^_^

1年の半分だと思うと月日の流れの速さをかんじます★

時間は本当に大切なものだなって年々感じていけるようになってきました。皆に平等に与えられる時間、
使う人それぞれある中でもっと、沢山の事を考え、行動して、失敗して、成功して、笑って、怒って、その瞬間をもっと大切に使っていける自分になりたいですね(^^)

今日は友だちの子供が来てくれまして★

ロングヘアのさらさらだった髪を、、、、なんと、、CMでもよく話題になるクレラップ女子にしたいとの事ww

9016
ブログ画像ななななんと!!めちゃくちゃフィットしてしまいました(^^) すかさずラップ片手にパシャリ。。。

次わポージングまでしてくれてパシャリww

ブログ画像 すごく可愛くなりました(^^)
9015
暑くなってきてかみがうざくなる時期でもありますね、、当店はお子様のカットもうけつけております★

ぜひご一緒にご来店ください★

HACHIYA