メンテナンス★ - HAc8chi(ハッチ)

Blog

2016.07.15 Fri

メンテナンス★

こんにちはennaです★

今回私事ですがメンテナンスカット、TOKIOトリートメントをしてもらいました!(^^)!

私は髪の毛伸ばし中でブリーチもしてるし尚且つ毎日熱も通すので
ほおっておくと切れていって全然伸びなーーーいってことになっちゃうので
月に二回TOKIOトリートメントをやっているのです(*^_^*)

毎回TOKIOトリートメントの手触りには感動させてもらっています(@_@)

私はもともとショートだったのですがブログ画像
結構伸びてきましたあ(*^^)v
今回は毛先もメンテナンスカットしてもらって手触り最高でうきうきです(*^_^*)

ブログ画像髪の毛綺麗になるとテンションあがりますよね (●^o^●)

髪の毛伸ばし中の方もメンテナンスカット、トリートメントぜひしていきませんか~?♪

ハッチでまってまーす☆ミ

enna